天皇杯(mixiのコピペ^^)

いざなみさんが大会開いてくれるのに出ないとかありえないじゃないですか(´∀`*)

負けたらマクドに行ってビッグマック買ってきて観戦すればいい休日になるんじゃなイカ?とか思って参加

使用パーティ
カバルドン@カゴ こおりのキバ あくび ほえる ステロ

ドリュウズ@残飯 じしん いわなだれ みがわり いばる

あとは前と一緒;;

サンダー@オボン 10万 熱風 みがわり はねやすめ 

ラティオス@珠 りゅうせいぐん 波乗り サイコショック 瞑想

ハッサム@オッカ とんぼ バレット はねやすめ 剣舞

ウルガモス@ラム だいもんじ むしのさざめき おにび 蝶舞


一回戦vsいざなみさん^^^^^^^^^^^^^^ 放送主とか帰るわヾ(´・Д・`)

今日は雨パで出てみようと思って雨パの6体手持ちに入れていざなみさんを待ってました^ー^
一発でいざなみさんと繋がって手持ちに入れた雨パで出ようとしたら、勢いあまってバトルボックス選択(`曲´#)
はーいいつもの砂パで出ますねー;;

ソーナンス ヘラクロス レジアイス ガブリアス ユキノオー ヒードラン いざなみさん選出(御大レジアイスガブリアス)自分(ハッサムカバドリュウズ

立ち回り糞すぎて晒せません^^^^^^^^^^^^^^^見たいならタイムシフト見てください^^^^^^^^^
途中で切断起きたけど状況が優位だったんでいざなみさんに勝ちを譲ってもらいました!!!!


2回戦vs08さん エルフーン テラキオン ラティオス ウルガモス ボーマンダ メタグロスラティオスエルフーンウルガモス) 自分(ハッサムカバドリュウズ
08さんの文字外しに助けられました;;ウルガモスにあくびを素直に打ったりもしたし糞プレイングを運で補った感じでした;;
カバ倒されてからエルフーンに晴らされたときは終わったと思いました;;
最後ラティハッサム対面で眼鏡波乗り急所に当たってひやひやしたけど何とか勝利;;

3回戦vsツキさん スイクン ガブリアス マンムー キノガッサ ヒードラン ラティアスヒードランマンムー) 自分(サンダーハッサムラティ)

マンムーつららばりがサンダーに2回しか当たらなかったり、相手の深読みでドランを落とせてガブのスカーフ逆鱗をハッサムで受けきって勝ち


バトルビデオ上げるのここまで忘れてました;;;;;;;;



準決勝 vs156cmさん ガブリアス ハッサム ギャラドス サンダー ラティアス ヘラクロスヘラクロスラティアスガブリアス) 自分(カバドリュウズサンダー)

93-70561-96940 

見たらわかるんですけどまぁ糞ゲーなわけで^^^^^^^^^^^
放電という技の恐ろしさがわかった;;3回戦3回打ったのに麻痺らなかったツケが来たのかな^p^
最悪いばみがドリュウズに全部任せるつもりでした^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
立ち回り糞すぎるわ(☍﹏⁰)


決勝 vsぽけじゅうさん バンギラス ドリュウズ ガブリアス ドータクン サンダー ラティオスバンギラスドリュウズドータクン) 自分(カバドリュウズウルガモス
終始優位に立って立ち回れたんでよかったと思います
ウルガモス2回舞わせないように立ち回ってくると思って空回りするあたり全然ダメですね



全5戦
選出回数 カバ4 ドリュウズ4 ハッサム3 サンダー2 ウルガモス1 ラティオス
運に助けられた部分多くて反省 俺弱すぎやろ


勝因:エントリーする際にに自分を象徴する嫁として古手川唯を選んだこと
唯でエントリーしてなかったら負けてたわヾ(´・Д・`)

いざなみさん運営お疲れ様でした!!!!
全然祝ってもらえなかったですけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^優勝商品欲しいなー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
回路君起きるの遅すぎやったなヾ(´・Д・`)

この3日ずっとパソコンと向き合ってて目がやばいです^^

目疲れたんでここまで 大会お疲れ様でしたー





KP(全24人)
ガブリアス[16]
ハッサム[10]
ラティオス[8]
ドリュウズ[7]
ヒードラン[7]
サンダー[7]
ラティアス[7]
ヘラクロス[6]
ユキノオー[6]
ドータクン[6]
ローブシン[6]
ボーマンダ[6]
テラキオン[5]
ライコウ[4]
バンギラス[4]
カバルドン[4]
スイクン[3]
ギャラドス[3]
メタグロス[3]
キノガッサ[3]
ソーナンス[3]
ロトム水[3]
ロトム炎[2]
ゲンガー[2]
グライオン[2]
ウルガモス[2]
ナットレイ[2]
ポリゴン2
ランクルス
トドゼルガ
トゲキッス
エルフーン
サザンドラ
ブルンゲル
シャワーズ
カイリキー